|--/--| スポンサー広告| |






|11/10| 動画コメント(3)TB(0)



キャベツを乾燥させたキャベチップス

|11/10| 日記コメント(0)TB(0)
ランラランランラーーーーーン






今日は♪









嬉しい♪












休日♪







一日中だらけていられる







HAPPY










バーイ
|11/10| 日記コメント(0)TB(0)
今日もおつかれです




ま。特にたいしたことしてないけどぉ





てか今日何したっけ笑い_l





今日のMYLIFE




いつも、月曜日は委員会かクラブがあるんだけど今日は無かった!




でもぉ~委員会楽しいからあったほうが良かったなぁ~



まっそーゆーことで



てろ───ん_l


おつかれ_l (1)
|11/05| 日記コメント(0)TB(0)
おつかれ_l



今日のもきもきMYLIFE



クラスでドロケイしたの



~ドロケイ~



泥棒と警察の2チームに分かれ、警察が泥棒を追いかけるゲーム。





私が、警察のとき、とぼとぼ歩いてたらサッカーやってたところ




横切ったみたいでボールが後頭部にボーン



そのあと


Aさんを追いかけてたら、Aさんがいきなりあきらめて倒れたから



急ブレーキかけれなくてAさんにつまづいてコケる。



なんて悲惨なオニゴッコだ。。。




泥棒の時は、隠れてた




チビデコ_l





次の、MYLIFE



学芸会の練習




セリフ噛んで「しかし」を



「しかち」っていっちまった



みんな笑ってたからまーいっか的な




ってことで



今日もお疲れちゃーん


おつかれ_l (1)



|10/31| 日記コメント(0)TB(1)
